SSブログ

頑固な便秘に効く飲み物はカイテキオリゴかはぐくみオリゴか? [頑固な便秘に効く飲み物]

スポンサーリンク




頑固な便秘に効く飲み物ってあれば欲しくないですか?
わたしはじつは便秘10年以上の選手でしたが
便秘解消が即効のオリゴ糖に効果があったって信じられます?

悩みオンナ.png

オリゴ糖ってとても乳酸菌との相性が抜群だっていうんです。
なんでもヨーグルトや大豆などと相性は良いとされています。

びっくりなのが、バナナとかヨーグルトが便秘に良いってよくいいますが
今までお通じがわるく、便通が悪いって人が
いきなり食べ物だけでは出ないのが常識ですよね。

これっておもしろいのがやはりオリゴ糖のチカラを借りることによって
乳酸菌の食べ物を活き活きと活性化させてくれるってこと。

ヨーグルト、納豆、オリーブオイルは便秘解消には効くとは言われます。

頑固な便秘に効く飲み物はカイテキオリゴを
混ぜた最強の乳酸菌ドリンクでわたしは効果がでてました。


最近はカイテキオリゴと同じようなオリゴ糖のチカラで
赤ちゃんや妊娠中の妊婦さんにも自然食品なので
妊婦や赤ちゃんを持つママの口コミが評判のオリゴ糖食品が登場してます。


オリゴ糖が便秘に本当に効くの?
便秘解消が即効でできるなんで嘘でしょ!
そんなあなたにカイテキオリゴとはぐくみオリゴの違いって?

一番の違いがオリゴ糖のはいっている数が違うみたいなんです。
あなたに合う頑固な便秘に効くオリゴ糖は正直どれかわかりません。
ですのでオリゴ糖の入っている数が多いほうが効く可能性が高いです。

カイテキオリゴに入っているオリゴ糖は3種類!
ラフィノース(ビートオリゴ糖)
ミルクオリゴ糖
セロオリゴ糖

カイテキオリゴの味、舌触りは?
若干粒子が荒い感じなので舌触りはザラつきがあり感じ。
飲み物に混っても沈殿しやすいです。


はぐくみオリゴに入っているオリゴ糖は5種類!
ガラクトオリゴ糖
キシロオリゴ糖
乳果オリゴ糖
ラフィノース(ビートオリゴ糖)
フラクトオリゴ糖

はぐくみオリゴの味、舌触りは?
ミルクのような味がして、粉の粒子が細かいので
ダマになりますが、溶けていくとなめらかな舌触りです。


トータルの感想としてですが
カイテキオリゴ、はぐくみオリゴともに
乳酸菌を活性化してくれるオリゴ糖ではあります。

あとはあなたの頑固な便秘に効く飲み物か?
ここはやっぱりお試ししていただかないとわからないです。

ただ、カイテキオリゴもはぐくみオリゴも自然のオリゴ糖を使用した
便秘解消の即効に役立つ飲み物、食べ物と一緒に摂取の食品です。

頑固な便秘には何が効きめあるの?とお悩みのあなたに
妊婦さん、赤ちゃんも安心の便秘に効く飲み物かもしれません。
もしあなたが気になったら下記の画像をクリックで詳細な情報が載っていますよ。
↓ ↓ ↓ ↓




でも『はぐくみオリゴ』も便秘に効くのか怪しいですよね?
わたしもあなたと一緒で疑いや嘘にしか思えません!!
だったら詳しく「はぐくみオリゴ」のことが書かれているサイトをみつけました。

妊娠中期の便秘でコロコロでお悩みで便秘解消が即効の飲み物です



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
最新ニュース、最新オススメ紹介日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。